見出し画像

ヲバさん、推しの紅白出場を祝す。

お久しぶりです、ヲタおばさんです。
気づいたら、3か月ぶりの更新になってしまいました(;^_^A
申し訳ありません。
この間、ヲバさん、派遣で仕事をはじめ、なかなか新しい環境になじめず(今もまだなじめてないんですけどね)、どうにもPCに手を置く心の余裕がありませんでした。
アラフィフの就職事情、近々、ぜひともこちらに掲載したいと思います。
同世代の方で、就職、転職をお考えの方の参考になればと思います。

さて、本題は、一昨日紅白出場者の発表がありました!
きっと大丈夫と思ってはいましたが、やはり公式発表されるまではメンバーもファンもドキドキですよね。
いやはやほんとによかった。
記事を目にした時には、電車でうるっと来ちゃいましたからね(笑)
とくに、今週はお仕事でいっぱいしんどいことがあったので、このようなうれしいお知らせにはマジでズキュン来ちゃうんですよね。

いや~、よかった♡
まずは喜びを全すの担さんと分かち合いたかったヲバさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?