見出し画像

暇なので自宅のベランダにマイスペースを作るぞおお!!



こんにちは、うぉたむんです。

最近過ごしやすい気候になりましたね。
このごろ過ごしにくい気候だったので過ごす気がなかったのですがようやく過ごす気になりました。


いきなりですが私の部屋にはベランダがあります。

衣類が白と黒しかなくてつまらないですね。

ベランダって結構うらやましがられるんですけど、今んとこ 

洗 濯 を 干 し た こ と し か な い !

んですよ。まあまあ広いのに。
こんなの

も っ た い な く ね ! ?

って思ったので、今回はベランダで過ごせる空間を作ってみます。

どんなベランダにしようか考えてみましたが思いつかなかったので一旦自分を数値化してみました。

 うぉたむん (11:00)
  HP ♡♡・・・ こうげき 250000 ぼうぎょ 130000000 じょしりょく 2


見ての通り私は女子力がケタ違いにありません。
ということで、今回女子力2の大学生が女子っぽいけど快適なベランダを作ってみようと思います。
ワクワクぅぅ~



何かを始めるには、まず【掃除】ですよね。掃除します。

               before↓

住んで3年目ですが一回も掃除してません。汚(よご)。

               after↓

わかりづらいけどまじできれいになりました。麗(れい)。

どうでもいいんですけど、この時何年かぶりにほうきと塵取りを使って掃除をしましたが、小学校んときとか掃除班ありましたよね。あれの塵取り係が嫌でした。顔にホコリかかるんで。ちょっと思い出しちゃって。懐かしっ。

掃除も終わったとこで、百均に行きます。

買ってきました。
・180×180 レジャーシート(ピンク)
・花×2
・クッション的なもの×4
合計770円(税)

設置します。
シートを広げて…
サイズを合わせて…
クッションをぶちまけて……
風で飛ばされないように重いの置いて………


完成しました!!では見てみましょう!











  <<パフパフッ


ドンっっっっ!!

(一同)\\\\ カ ワ イ イ ~ ~ ~ !!!////


買ったのを置くだけでも結構女子感のある空間ができました。

さらにもっと過ごしやすい環境にしてみます。

洗濯物を干して…


自分仕様にしたら…



最近着圧のなんか履いてます。いきなり人間が出てきてすみません。

すごく快適になりました。
ちょっと時間がかかってしまったので太陽が雲に隠れてしまいました。

 ここでの私のステータスは (13:10)
  HP ・・・・・ こうげき 250000 ぼうぎょ 130000000  女子力 10

ついにHPが尽きてしまいました。なぜなら朝起きてから何も食べていないからです。

ということでロッテリアに行ってきました。もちろんテイクアウトです。
わたしは割とロッテリアに行くのでアプリを持っています。意外と便利ですよ。そのアプリの会員限定クーポンでチーズバーガーのセットを買ってきました。

うまそ。(インスタ加工済)

いざ実食です。

(むしゃり)

      \\\\\\\\  う ま い っ っ っ !!!!!////////
(スタンディングオベーション)
(なりやまない拍手)
(万歳三唱)

ど曇天ですが最っ高なお昼ご飯でした。やっぱり外で食べるメシは違いますね。

お昼を食べ終わったらパソコンでyoutubeを見て…
ゲームなんかして……
いつの間にか暗くなってきました。


(無加工の暗さよ。)

今日は晴れているので星でも見ようかと思いましたが周辺に明るい建物とか街灯があるし、星は写真にできないので片づけます。

何も見えませんが片づけました。
(関西の方って【直す】って言いますよね。最初意味わかんなくて「机直せよー」って言われたとき周りの人たちの行動を見てから行動してました。)

意外と快適に過ごせました。
ベランダに無限の可能性を見出せましたし、自分の女子力向上にもなって、すごくいい経験をしました。ベランダっていいですね。

ただ唯一の欠点は

隙間からお隣さんから見えてしまうことですね。もし見られたらきっと変な噂が立ちマンション中の恥さらしとなり追い出されて住むあてもないまま一生残る傷と向き合わなければならないでしょう。
だからベランダにいるときは
 (来るな来るな来るな来るな)
と何度も唱えていました。結果、来なかったです。これからも安心して過ごせます。やったね。


こんなかんじで6月9日にちなんで''ロック''なことができました。

また晴れたらベランダでお茶でも飲もうと思います。




読んでくださって     

さらばだ


うぉたむん (21:26)
 HP ♡・・・・ こうげき 250000 ぼうぎょ 130000000 じょしりょく 11





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?