Galaxy Z Fold6 Sペンケースを買いました

Galaxy Z Fold6用のSペンケースを購入して昨日届きました。

sペンケース1


sペンケース2

本体カラーに合わせてシルバー系のものにしました。
本来はZ Fold6本体を買ったときに半額で買えたのですが決済エラーの間に在庫切れたので、別でもらえる6000円クーポンを使って買いました。
そのため約13000円で買ったことになりますが、結構安っぽい感じがしてビミョーだなってなってます。
Sペン単体で買わせてほしいですね。

ちなみにZ Fold4のSペンケースについてたSペンと比較しましたがかなりサイズが小さくなってますね。
あと丸っこい感じだったのが角ばった感じになりました。
ケースに装着したときは小さいほうがいいですが、字を書くときは小さすぎて前のほうがいい感じありますね。
↓Sペンサイズ比較上がZ Fold4で下がZ Fold6用のSペンケース

Z Fold4とのSペン比較

まぁケースに付けれないですが、Z Fold4のSペンもZ Fold6で使えるので必要ならこっち使うのもありかもしれませんね。
とりあえず値段的にもこのケースは買うのはおすすめしません。次はサムスンさんもう少しいいケースにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?