本当のモテ期はいつなんだろう?

疑問に思ったことがあった。
人生を楽しんでいる時こそ、人の集まりと異性との出会いも順調に進む。

逆に躓くことが多い時は、何故か人が離れていって、異性の出会いも減った。

本当のモテ期って楽しんでる人の事を言うのかも。

直向きに諦めずその日を生き、目の前のことを楽しんでると、自ずとモテ期がくる。

躓く時はそれにすら気付いてないのかもしれないが、時間と出会いは日に日に迫ってる。

今の環境が苦しく、モテ期が来ない!と叫んでる人こそ、今の考え方を180度変えてみて、目の前のことを楽しんだり、没頭することを意識して見るのはいかがでしょうか?

本当のモテ期は異性にモテるだけではなく、人生を謳歌出来てるか自分の評価でもあるかもしれない。

今の自分にできることをやってみよう!

コロナを吹き飛ばす力になるかもしれないです。

以上。

この記事が参考になったらスキよろしくお願いします🤲
また書く原動力になります!

最後までありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?