見出し画像

眠る前に

夜遅い投稿になります。眠る前に一言。

こういった大変な世の中に今なっていますが、
あなたどんなことを考え眠りについていますかー?

私は、今日1日の感謝を込めて頭でぐるぐる回っています。眠りにつく前はやっぱり感謝。

大変な時期てそうは考えられないことも多いですが、
良い時期と悪い時期は太陽と月みたいに交代していくの出来るだけ良かったことなどを考える。

お金で悩むことがあれば今後は、お金に対しての節制や、
健康で悩むことあれば、生活習慣の見直し、

コロナのきっかけで私達1人1人の意識が少しでも変わったと思います。

うまくいかない時こそチャンスはあるし、うまくいってる時も、大事なことを見落とさないように、1日に感謝して眠ります😄

1日お疲れ様でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。参考になったりよかったらスキの方よろしくお願いします。また書く原動力になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?