次の選挙にいこう。

アベノマスクは安倍さんが新型コロナウイルスの感染を防ぐぞー!ってことで
日本全国の世帯約5000万世帯の家に
2枚のマスクを配布した。

466億円のお金を投じて、日本国民は批判の嵐でしたよね!笑

そんなら金よこせー!!!はやくしろー!!!

どうですか?私達が選んだ首相ですよー!!!笑
選挙の大切さを僕も知りました。😄

とあるテレビで見たことある人はいるかもしれませんが、

林先生とニートの子たちとの会話で

日本が嫌ならでてくか、自分で変えれる立ち位置を作れ!と、印象的な発言が多かった。

まさにアベノマスクに対してもそうですよね。


私達がもっと真剣に考えてやれば、これからの時代少しでも変わっていくかもしれない。

今一度心に刻みたいとおもいました。

記事が面白かったり参考になりましたら、、スキの方よろしくお願いします!また書く原動力につながりますので😂

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?