別れる勇気がない




付き合って11か月の彼氏と破局の危機であった。

同棲を始めてから喧嘩することが増えて、6月は本当に精神的にしんどかった。
本当に別れたかった。



なぜ喧嘩が多いのか?

1つは根本的に合わない。



あとは私は全然彼のことが好きじゃない。
情?情もあるのかな。

なんて表現したらいいかわからないけどfavoriteが合っている気がする。



まぁ本当に、私も悪いと思うし彼も悪いと思う。




絶対に別れたほうがいいのは分かっている。

けれど別れる勇気がないの。





だってさ、29歳で年収2千万だよ。サラリーマンで。
タワマンも車も持ってて、私現在悠々自適すぎる。。。。。。

あと身体が大きいところが好き(100㎏ある)。

それだけだけど。


あとは引っ越し代も高いし(50万くらい)。




わっっっっっっってるよ。
この先の人生考えたら別れたほうがいいって。



でもダメだ。

本当に自分が嫌いになる。

大嫌い。





もう聞かないから、答えてほしい。

あなたは私のことが心から好きですか?



もしも春樹が私のこと心の底から好きなら、
私も春樹のことが大好きだけど、

きっと春樹は私のこと好きじゃないから私も春樹のこと、嫌い。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?