マガジンのカバー画像

真 実 の 愛 ~悲しみを乗り越えて~

12
幼少期から ひとかけらの愛情にも飢えて育ってきた。癒やせない心の傷。 薄幸すぎるほど薄幸だったけれど、自分の成長の為には必要だったと今は言える。 たとえ逆境の中にあっても、まっす…
運営しているクリエイター

#かけがえのない命

笑 顔 の 君 ~忘れ得ぬ君への思い~

(Prologue/前書き) 凍てついた心の窓辺。 ある日突然 マリア様は現れた。 そして真実を諭 (…

建礼門 葵
9か月前
135

【緑よ永遠に……】 ~心に秘めた永遠のラブレター~

来 (こ) し方の冬の厳しさと比べれば 春はなぜに優しく微笑むのだろう。 一面の銀世界から、…

建礼門 葵
9か月前
144

丘 の 上 の 菜 の 花     ~幼なじみのシロへ~

                         シロ…。  君が天国から咲かせてくれた 菜…

建礼門 葵
9か月前
142

尊敬する人

  僕には世界中の誰よりも尊敬している人がいます。 それは、おばあちゃん。 おばあちゃん…

建礼門 葵
9か月前
154

悲しみの涙…

思う存分に泣くといい。それが一番の治療薬。 どうする事もできない悲しみは、涙が… 幾すじも…

建礼門 葵
9か月前
122

雲 の 行 方

雲よ—。 広大な空に浮かぶ雲よ。 君たちは どこで生まれ、 どこまで 放浪の旅を続けるつも…

建礼門 葵
8か月前
129

神様は、本当に存在するのですか?

神様は、本当に存在するのですか? 本当に存在するのなら なぜ人間の世界は不公平すぎるのですか? 答えを知らない僕には、心が疼 (うず) く問題だった。 『信じたいのに、信じられない』 どの宗教の神様を選べばいいのかわからない。 むしろ信仰心の厚い人々が、うらやましかった。   神様は僕にとって、どのような存在だったのだろう? 母親に捨てられ、極貧家庭に育ち、世間からも目ざわりな 虫けらのように蔑(さげす)まれてきた。 誰からも必要とされないし、神様からも見捨てられてい

♬665曲のセンチメンタルメロディー♬

建礼門葵の (心の内なる…) 膨大な ≪音楽コレクション≫ の中から 今回は、センチメンタルメ…

建礼門 葵
7か月前
159