あつ森と英語生活

どうも!あつ森を英語でプレイするという約束であつ森を彼氏に購入してもらったゆゆです(笑)

自分の家

こちらの右の方のお家が私のお家になります♪

私の島には3人人間がいます。

プレイヤーは『私』『彼氏』『彼氏父』

服がしましまジョーのテント

↑彼氏のテント 

地面に置いてあるミカンやDIYレシピは私が置いた(o´艸`)

パパのテント

↑彼父のテント

彼父は認知症予防にゲームを始めました(o´艸`)ムフフ 

最近は釣りにハマってるようです♪

洋服屋さんがきた!

今日!!洋服屋さんが来ました♪かわいい服持ってきてぇ♪

化石みつけたぁ

化石みつけたぁ。。。

ここで、私の彼氏が偶然にも、私のゲーム画面を見てしまい。。。

彼「英語でやってないじゃん!!(๑`^´๑)プンプン‼‼」

私「ご、ごめん(・ω・;)(;・ω・)」

ということで言語が英語に戻されました。。

ぺんぎんさんni

ペンギンさん(オーロラ)に話しかけられて、多分、「おはよう」言うてますね。

ぺんぎんさんにプレゼントもろた

なに言うてるか分からないけど、プレゼントくれたわ!!(ᅙωᅙ)ふっふ


てか!!!!

もうそろそろ私の家のローン払えるんじゃないのか⁉( ಠωಠ)


たぬきちのとこ行ってみようぜっ!

たぬきちのローン

198,000ベル たぬきち、、そんな嬉しそうな顔で!!!


まぁ、私の貯金を甘く見てもらっちゃ困るぜっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ローンの支払い

一発で払ってやる!!!!!

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ローン完済

たぬきちも拍手してやがるぜっ!


これだからあつ森はやめられないぜ(`・ω・´)キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?