あつ森生活 今日は虫とり!?

さて、今日もあつ森生活してます。最近コロナですからね!

もぉ、あつ森やるしかないっすよっ!!(`・ω・´)キリッ

金のひかり

さっそく地面に光が!?(⦿_⦿)

これ、「お金が実る木」になるので、スコップで掘って1000ベルを収穫した後、10000ベル埋め直してください!!

数日すれば10000ベルが3つ実ります(人´ω`*)♡

その後も化石や、光る地面を探しながらうろついていると。。。

マジかっこいいキャラクター

なにこの子!?今までどうぶつの森をやってきた中で一番クールなんだけど!!かわカッコいい(*/▽\*)

虫を売るぅ

どうやら、虫を買い取ってくれるみたいっ!

うー。。。。(๑`^´๑)

この子、私の島に住んでほしかった。。。この子マジクールだよ( ,,・ิω・ิ,, )

とりあえず、この子に気に入られたくて、虫を大量に捕まえてきた

(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

大量収穫ぅー

結構いっぱいでしょ?

やさしい

こんな適当に虫捕まえてきただけなのに、そんなにくれんの?ォオ!!(゚Д゚ノ)ノ

可愛くて、カッコいい上にこんなに優しいの?(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

惚れるわぁ。性別分からんけど(笑)

どうぶつの森さん!!もっとこんなクールなどうぶつ達が来るの待ってますから!!

あとさ、いま私の島区画整理したくて、でもさ、住民の家を移動するのに

50000ベルかかるみたいで、マジでお金貯めてるの。。。

道のりは長いぜ(n´Д`)ハー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?