馬主による見解予想2021. 5. 16(日)第16回ヴィクトリアマイル

今週は古馬の牝馬限定マイル戦のヴィクトリアです!
クラシックシーズン中ですがそのクラシックである桜花賞やオークスを走る3歳馬は出れません…大人のレースな訳です(笑)
そして今週はギャンブル等、依存症問題啓発週間です。
まぁ…掛け金はほどほどにという事ですかね(汗)
それではいきましょうかね。
今回はコースもさながら枠順ですかね…
外枠に先行したい馬が入りました。
真ん中枠の馬達がどうポジションを取っていくかも大事かなと。
逃げ馬もいて最後は差し合いになるのか!?
ハイペースになるかなと。
それでは印を。
◎グランアレグリア
○テルツェット
▲ダノンファンタジー
△デゼル
×ランブリングアレー
他に気になる馬はサウドキアラですがリピーター来やすいレースと言えども必ずでは無いしで…
しかも今回、来ても穴一頭。
もしくは人気処で決着とみているので…買い目増やすと掛け金も増え…依存症問題啓発週間ですし(笑)
あと気になるのはマイル女王のグランアレグリア。
調教も最終は良かったのですが…それまでの課程で疲れがあるような急仕上げのような…
それでも馬券内には来ちゃうんでしょうけどね(汗)
グランアレグリア含みで馬券を構築すると配当が安くなるので穴馬の選定が大事になるかと。
人気処でオッズの美味しい馬を選ぶか穴馬を選ぶかが勝負の分かれ目かなと。
前述の印だとデゼルか?ダノンファンタジーか?
かなと。
まぁそんなヴィクトリアです。
まずは全頭、無事に良いレースを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?