見出し画像

吉都紀太介、先週末は友達に誘われてTWICEのライブへ行ってきました!

こんにちは!吉都紀太介です。
先週末、友達から誘われてあの ” TWICE ” のライブへ行ってきました!

実は吉都紀太介の家族はTWICEファンでして、その影響で自分も人並みに曲は知っています。
曲もメンバーも知っていることだしきっとこんな機会二度と無いかもしれないということで行くことを決めたわけですが、家族にライブに行くことになったと言ったら「ずるい!!自分の方が絶対TWICE好きだし行きたかったのに~!」と軽く文句を言われちゃいました笑
どうやらチケット争奪戦に敗れたようです・・・笑

代わりに楽しんでくるねと言って無理やりその場をおさめたので、今回はライブの感想をブログに残したいと思います。


吉都紀太介が参戦したのは東京1日目

今回、吉都紀太介が参戦したのは東京公演1日目。
昼間は猛暑と言っても良いくらいとても暑く、会場に向かうだけで滝汗でした😓

ですがこの日の天気予報は18時ごろから「雷雨」・・・・・
正直心配でした。
ライブ会場は味の素スタジアムで天井がついていなかったので、下手したら公演中止になるのでは!?とさえ思っていました。
当日のタイムスケジュールは

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
開場:16:00
開演:18:00
~*~*~*~*~*~*~*~*~*

雨雲レーダーを見てみると開演時間にドンピシャで雨雲レーダーがかかっているではありませんか・・・
そして開演時間の少し前に予報通り雷が鳴り始め、バケツをひっくり返したような大雨が降ってきたため、運営スタッフからアリーナ席の一時避難と雨雲が通過するまで開演はしないということがアナウンスされました。

この時、吉都紀太介と友達がうなだれたのは言うまでもありません笑
ちなみに自分たちはスタンド席で屋根があるゾーンだったので濡れずにすみました。

そして待つこと1時間、雨はまだ少し降っていましたがなんと開演スタート!!
状況によっては中止も余儀なくって感じで事前に言われていたのでかなり嬉しかったです。

TWICEって凄い・・・

雨の中始まったライブ。
TWICEのメンバーは悪天候にも負けずパワフルなステージを届けてくれました!
これがプロか・・・・と圧巻でしたね。

モモなんか、「みんな雨に濡れているから自分も髪を濡らしてきました」って言っており、見ると本当に髪の毛が濡れていました。
なんなのこの子は・・・👏

そしてライブの感想としてはグループ全体の曲はもちろんのこと、ソロ曲や日本人メンバーのMISAMOのステージ、全て最高に素敵でいまだに余韻から抜け出せません笑

1時間押してしまったため、会場を使える時間的にアンコールステージを見ることは出来ませんでしたが、全体的に満足度の高いライブで行けて良かったです。
誘ってくれた友達には感謝ですね~。
活力もらったのでまたしばらく仕事がんばれそう!

[…OWARI…]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?