見出し画像

【副業】株式会社クローバー(海野洋平)に関するまとめ

今回は副業のネットジョブでおなじみの株式会社クローバー(海野洋平)についてまとめさせてもらいました。


副業で話題のネットジョブとは

株式会社クローバー(海野洋平):ネットジョブ
  • ネットジョブの主だった特徴としては下記の通り。

  • ・初月から10万円、最終的に年収1200万円を狙う

  • ・実質的作業時間0分に成功!

  • ・お祝い金は最大17万円

  • ・違法性なし!

  • ・作業は自分のペースに合わせてOK

  • ・全額保証付き

最終的には年収1200万円も夢ではないようだがここに関しては正直個人差がかなりあるのではないかと思っている。
ただ、その他の点については実際に私自身も体感した部分ではあるのであながちオーバーな表現ではないと思いました。

株式会社クローバー(海野洋平)の会社概要

販売業者名:株式会社クローバー
運営責任者名:海野洋平
会社所在地:〒144-0052 東京都大田区蒲田5-7-6-101
連絡先メールアドレス:info@clover-fourleaf.net
電話番号:03-4500-1841
受付時間:月〜金 9:00~19:00(土日祝日を除く)

会社概要に関しては特商法ページにもしっかりと記載がありましたのでそちらを引用させてもらいました。

収益に関する報告記事について

この内容に関しては私が伝えるよりも他の方の実体験を伝える方が信憑性が高いと判断したのでそちらの内容を共有させてもらいます。
下記サイトはネットジョブに関する日々の結果を更新しているjobjapanというブログです。

実際の作業内容について

作業内容については以前自分が実際に行った内容を細かく書いたのですが、株式会社クローバーから
「作業の内容の外部流出は利用規約に違反しているので削除してほしい」
とのことで残念ながら削除する形になってしまいました。
簡単に触れる程度ならOKとのことだったので、ここでは簡単に説明させて頂くと、ネットジョブ(株式会社クローバー:海野洋平)の作業は大きく分けて2通り。

・クリック作業中心のコツコツと稼いでいく作業
・AIに全てを任せて行う完全自動型の作業

となっています。
どちらの内容もすぐに結果を確認出来るので達成感もあります。

株式会社クローバー(海野洋平)提供の副業の始め方

誰でも登録から作業まで簡単にできるため細かく書く必要はないと思いますがざっくりと説明します。
【登録方法】
株式会社クローバーが提供する副業サイトに行くと「LINE追加」のボタンがあるのでクリックします。
その後LINEが立ち上がり友だち追加をクリックすれば登録完了。
そこからはメッセージが届くのでメッセージに従って操作するだけです。

分からないことや不安なことなどはLINE上で聞くことも出来ます。
実際にいくつか質問を投げかけてみましたがサポートスタッフさんが丁寧に教えてくれました。
みなさんも何かあれば積極的に質問してみることをオススメします。

なぜ登録をLINEで行うのか?

昨今のネットで行える副業はLINEで登録するものが非常に増えています。
これに関して個人的に気になったので株式会社クローバーのサポートの方に質問してみたところ、メールアドレス等だとメールの確認方法もわからない人が非常に多く不親切なため「より簡単に」出来るLINE登録の流れになったそうです。
誰でも簡単に登録できなければいくら作業が簡単と言っても挫折しちゃう方も出てきてしまいますからね。
なるほどなぁ。と思いました。

まとめ

今回は株式会社クローバー(海野洋平)が提供するネットジョブに関する自分なりのまとめ記事を書いてみましたがいかがだったでしょうか?

ただし、気をつけなければならないこともあります。
それは悪徳業者も存在すると言う事実です。
作業で出た収益を振り込んでもらえなかったり、犯罪に加担させられてしまうなんて言うケースも実際にあるようです(私自身はまだそのような被害にはあっていませんが)

なので、これからネットで副業を始めようと思っている方は今回私が記事で書いている点については最低限調べてから行うようにしてください。

今後も株式会社クローバー(海野洋平)の副業を中心に更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?