クッキーが!!食べたい!!!!

食べたいと思って買おう買おうと思って忘れて、しかも夜だと今食事早くて20時くらいだから食べるのもためらって機会逃し気味。
明日お酒のお供に持って行こ。途中で買っても良いか。
まぁクッキーって自分で作ると材料で引くんですけど(小麦と同量に近いバター、たっぷり砂糖)
更に焼いて引くんですけど(美味しい)
美味しいものはカロリーがたっぷりです。
海外のハーブティブレンドがびっくりするほど合わなくて、全部紅茶クッキーにしたら美味しかったけど材料に以下略。

明日は久々に飲みです!昼飲みです。
最近の感染経路的に、避けるのは夜の街って空気を出してますが、実際は不特定多数との接客会話が必要な店じゃないかなと。
まぁとはいえ、夜は若干感染防止に弱い感じの人が多いという前提で、ちょっと早めに切り上げようとは思っています。
19時とか…(日が昇ってる間は良いと思っている節)

あとはまぁ、あればなんですが、カプセルゴリラって破産したらしく?
オマエが予約していた商品用意できないしお金も返さないし弁護士立てて戦うのも辞さないみたいな良くわからん怪文書がメールで来ていて。
予約していたガチャの槍一式がどうも届かないって事になったようです。
なので、槍のガチャがあれば探したい所為…しかし雨だったりとか暑かったりとかするなら無理しなくても良いかな…。
ちょっと割高にはなりますが、コンプリートが後々売られたりするので。

ヒプマイの座らせ隊(オオサカ+ナゴヤ)は、遅れてるけどごめんね!ちゃんと送るから待っててね!というメールが来ていました。
大丈夫だと思っていますが、直前ちょっと嫌な事があったので、心配もある……。
何か今後は、取引あった所の店だけで注文しようかなって感じです。


とにかく、明日は久々の外食飲み友人と会うなのでめっちゃ楽しみー!!!
もう文アル卓の話する気満々です。ラスボス戦だけ残ってるけど、話したい事はたっぷりある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?