いかんな

だらだらする癖がついている(日記書いてないのに気付いた)
ちょっとしっかりしないと、そろそろイベントのネップリ準備とかもしないとなので。

最近だとー、えーっと。クロケスタの事書いてないか。

ずっと零士が不利ですな……キャラの方向性的には私も十紀人の方が好きなのですが、零士に負けて欲しくねえんですわ。
ラスボスとして君臨してほしい笑。

まぁティンク壊れたらどうなるんって感じもあるんですが、別にティンクは1体ではないんじゃないかなぁと思う次第。
十紀人の大事なものにはならないのでしょうが、ティンクがついて行く、一緒に居るのが零士から十紀人に変わるんじゃないかなと予想。
十紀人的にはたまったものではないでしょうが笑。

願いを叶える相手の傍にずっといるんじゃないかなぁ知らんけど。
なので、この先勝った方にティンクがついて行く感じになるのかなと。
願いを叶えるんなら、そうなんじゃね?てだけですが。
そうなると2ndSeasonに行く流れがようわからんのですけどね……

純粋に願いを叶える事はしないだろうなと思っていますが、かと言って、じゃぁもう一度ティンクに願うか?と思わなくもなく。
願いを叶えられなかった優勝者以外は、再度チャンスがあれば、願いを叶えるためか、ネバーランドから抜け出すためにって理由は全然持てると思うのですが。
優勝者だけはワカラン……何だろう、願いを叶えるのはネバーランドの中でとか、そういうオチなのか……?

何となくですが、Twitter票、最初のころに比べるとやっぱり落ちて来てる気がするんですよね……
巻き返しにくいんですよね、差がついてると。
6戦中、Twitter票が両者取れたのは2回戦目と4回戦目だけで、他は大体片方に偏ってます。
しかも最初の投票だけ取れたって感じですね。最後の決着だけはは、どっちに転ぶかMoneyPowerがあるのでワカランのですが。
今回もTwitter票に関しては、ずっと十紀人優勢になるんじゃないかなと思ってます。

色々呼びかけても、ストーリーとかすら見られずにただ敗北ってなるのは厳しい世界だなって事で、それはそれで良いのですが。
やっぱ後半のTwitter票が減っているのは、ひっくり返しづらい現実が現実過ぎて、どっちに投票して良いか分からないっていうよりは単純に人が離れているのでは……?と思わんくもないです。
まぁそれでも購入層が揺れてるかは微妙なので、確保出来てるなら大丈夫かもしれません。ただ、これ、広がるのか……?

この第一回戦の最後が終わって、この先どう展開するのかは楽しみにしつつも、なんか面白く展開してくれないかなーとは思っています。
推しが居てもアレなんですよね、ここの推しって春海さん、榊さんって感じの順番で、ツートップがぶつかり合ったのもありますが、推し!と思う出番がぶっちゃけ年1しかねえんですよね。
負けたら、下手したら1年出番がないやも分からんくらいの。
気長ーなコンテンツとはいえ、ライトにたくさんイベントとかで触れられる他のものも多いので、これが主軸!という位何か強いものがあると良いのにな、と思っています。
私もクロケスタ好きですが!更新されるたびに、まぁまぁTwitter確認しますが!笑
推しのvsが終わったのもあって、投票とか見逃しそうで!!笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?