昨日は飲みすぎでした

家帰って日記書こう!と思ってたんですが、書ける状態ではなかったです。
4合サイズの日本酒を2本、とはいえ1人ではなかったのに結構酔っ払ってしまいましたね……お酒弱くなったなぁ……!(?)

11月のイベント用に本のネタを考えてるんですが、あんま思いつかないんですよね。
どうしようかなー。そもそもアンゴさんとアヒージョ作るなんて話、私しか楽しくないのでは。
安吾鍋が飽きられつつあるかもしれない…変わり種の鍋…アヒージョ……笑。
そんな事を考えながら落書きしてました(なんで)

直木と猫

猫はブラシですね。畳も3Dの素材ですね。マジで直木先生しか私は描いてないのですが、雰囲気的に見たい絵になったので良いのかなと。
猫全く関係ないですが、これアレかな、11月のサークルカットに使いますかね笑。

そういやイベントの方、シールラリーの参加方法結構細かく書かれていたので、参加できそうならしてみようかなと思いました!
まぁ何も説明不要と思いますが、直木先生描く感じで良いんじゃないかな!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?