そういえば

クロケスタの1回戦最後のCD、ようやく入手しました。地獄のアクリルスタンド笑。
昨今アクスタのサイズが大きくなり、それに合わせて高額になってるなぁって印象なのですが、さすがにCD全購入特典なだけあって、そこまでデカいアクスタではなかったです。
と言うより、B5?くらいのサイズの中で切り抜いてる感じなので、かなり小さい。印刷も小さい所に入れてる感じなので、細かいところはあんまり見えないです。
でもまぁ、やっぱり見れるのはね……良いね……アヒルのおもちゃ、コレどう壊れてるんだ……?(壊れてる箇所が見つからなかった)
さすがにネットに上げるという無粋of無粋はしないです。さすがにね、そういう特典はね。そのうち敗北イラストは公開されるんでしょうけれども。

曲も十紀人、零士、両方聞きました。十紀人は……えっ……ラッ……プ……?
サビ部分は好きだけど、ラッ……いやこれラップ……なのか……?全部ではなく一部ですが。めちゃくちゃ一部なんですが。な、なるほど……笑。
割とクロケスタ、サビ以外の印象がまるで違ったりするので良いんですが、零士の方はサビ以外の部分もそこまでイメージ崩れない感じですね。
ちなみに榊さんと春海さんは贔屓目もあると思うんですが、全部通して最高でした。
あと六華も好きなんですよね……

いやでも、これ、十紀人vs零士、票差がすごいですね……?!あ、そんなに結構はっきりする票差なんですね?!
マジでどっちが優勢か1㎜も読めなかったんですが、びっくりしてます。
前も書いた通り、応援したいのは十紀人ですが、勝って欲しいのは零士です(複雑)
ドラマパートを聞くと、これなぁ……確かになぁ……あのですね、意外と零士が刺さりまして笑。
ドラマパートで、色々とタイミングが悪かった的な事を言っているんですが、マジでこれタイミングが最悪過ぎた感じですね。
誰も……誰かが悪いわけじゃないんですよね……零士の環境は……
弟が大事なのは本当でしょうし、優秀だなって思ってるのも本当でしょうし、でもだからと弟優先しすぎて友人が離れていくのはなぁ………!!!
年齢的に一夜も兄離れ出来るかって言われると若干微妙な年齢ではあるんですが……うーん……!
振りまわれずに自分の好きなようにすれば良いのに、は零士が望む所でもないと思うので、本当複雑だなこの子……!!!

でもだからって夢の中に引きこもるのは良くないとは思う笑。

歳を重ねて一夜も……変わったんだと……思いたいけども。
零士がずっと変わらないんですよね。ずっと夢にこもってしまったからなぁ。
いやしかし、本当タイミングが最悪過ぎるのよこれは。このタイミングは夢に逃げたくもなるわ……
幸福になって欲しいけど、それは夢の中でずっといる事ではないかなと私の視点からは思うので、ここ零士が負ける方が2人にとっても割と良い方向に進む気はするんですが、地獄は見たいので零士が勝たないかなぁって笑。

もう春海さんみんなを笑顔にしてください笑。どうにもならん笑。
零士に前見て欲しいなぁぁあああ~~~!!!エゴだけど!私のエゴだけど!!笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?