わーーー!!

ずっと出して欲しいと思っていた設定資料集……ん?美術大全集……?
とにかく、資料集が出る事が決まったようです!!待ってた!!4まで出るんですね!!

これ既刊とはまた違う感じのものですかね?(真顔)

とりあえず予約しておきます……大事……電子でも出してくれないかな、スマホでいつでも見れる。
結構どうだったっけ?とパッと見るのにスマホで見れるのはかなり便利なのですよね……
紙と電子両方買うからさ……笑
同時購入セットは1+2しか見当たらないのですが、3+4はどこですかね……まだなのかな……忘れるから同時に予約したいな……(記憶力ポンコツ)

文アルの方、一握の砂のイベント読みました。
これ石川啄木の覚醒の物語じゃなんです……?笑
ちょっと良いなぁこの話……と思いながら読みました。素直にお金を手に入れるために仕事するイメージが文アルの方にはあったのですが、やっぱそうですよね、金にならん事はやりませんよね笑。
ある意味自分の一部と向かい合いつつって感じで……これ覚醒の物語じゃないんです……?(2回目)

しかしこの流れからだと、直木先生の侵蝕ってマジ貧乏に追われてって感じの話になりそうな気はしますね……どうなんだろ……それとも長編書いてるしやっぱり小説なのかな……(どうにも随筆の印象が強い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?