文アル推しを育てよう会派

そも固定が3人だったのが4人になったのと、うちマジでカンスト居なくていい加減カンスト組みとか作ろうぜ!と思って育て始めています。
と言っても、概ね土日の高経験値潜書を繰り返す、ですが。

メンバーは中野先生、井伏先生、四迷先生、直木先生です。

司「先日、四迷先生の開花が10までしか行ってないことが判明し、慌てて20まで育てました」
中「よく歯車があったね」
司「イベント様様です。通りで四迷先生が真っ先に落ちると思いました」
四「あぁ…俺はまだまだ不完全だ」
司「(完全体がよくわからないんだよなぁ)まぁ何だかんだで気付いたら皆さんLv50超えです」
井「俺と中野さんは開始時に50超えだったが、そうか2人もか」
中「土日集中強化だったからね」
直「まぁまぁこれくらいは余裕だわ」
四「もっと完全を目指さないとだが……司書、改まってどうしたんだ」
司「はい。思ったんですよ」


司「そろそろ桜の森の満開の下、行けるのでは?」(全員突き飛ばす)


ずっと運命で強化していたんですが、桜の森の満開の下もそろそろ行けるのでは、と。
正直言うと運命ずっと回してる方が安全だし補修の時間考えると被ダメでかすぎるのであんま好きではないんですが。
鞭1人いるけど、刃が3人なので何とかなるんじゃないかな、と霊薬を使い放り込み。
雑魚戦はむしろ直木先生いるから心配してませんが、ボスです。HP4000のボスです。
みんなどれくらいダメージ出るのかなー。ダメならダメで良いんだけd

中「これでとどめだ!」×2
井「花に嵐の例えもあるぞ」
四「くたばってしまえ!」×2
直「じゃーまーだっつの!」×2


司「待って」


待って????????
……えっ?(思わず各自の装像を確認する)
通常ダメから安定して狩れるのかどうかの判断をしたかったのですが????


中「今のでギリギリだったのに、安定とかあると思う?(圧)」
司「アッハイ」


流石に推し会派筆頭には反論できねぇ~~~!!
(各図書館の中野先生はきっと優しいので安心してください)
(うち、出会いがしら「鴎外を批判しようとすると訳が分からなくなるんだ…」に「鴎外先生を批判するとか訳が分からないですよね!!」と最高に話聞いてないムーブ全力でかましてしまったので多分若干冷たい)
いや、普通にギリギリだったんで、こいつは無理だわと思いましたが。


司「まぁ引き続き運命を周回しますかね…ちょっと直木先生の侵蝕状況が不安ですが、耗弱したら補修しますね」
直「20切ってるが、まぁまだ何とかなるだろ」
井「あまり無茶なことはしない方が良いんだがなぁ」


墨がね。おにぎりはなるべく最大まで空腹にしてから使うと効率が良いのですが、墨はどうなんですかね。
補修は耗弱になったらor長時間触れない時に補修するって感じでしょうか。時間がなー。


四「やはり…俺は筆をとるべきではなかった…」(耗弱)
司「えっ?まって、四迷先生まだ16…」
四「くたばってしまうのは俺のほうだ……」(喪失)
司「待って待って?!四迷先生まぁそうね8は仕方ないね?!でも直木先生も9なんだが元気だな?!?!」

中「何故だろう。何か、デジャヴが…」
司「芥川先生と菊池先生を同時に出すが如く、太宰先生と志賀先生を同時に出すが如く」
井「待て司書。後半はさすがに酷くないか?」
司「酷くはないはずですが」


やや不安定と安定でここまで差が出るものなんですね……
中野先生は高レベルで開花も一番進んでるので、不安定なんですけど要塞のように堅いのでなかなか。

どうしてもこの推し会派、絶対落ちない中野先生を殿に、耗弱喪失した人を井伏先生がおぶってくるイメージなんだよな…
井伏先生も、ややレベル高め+やや安定なので落ちにくい。
まぁそれでも落ちるときは落ちるので、その場合は四迷先生に頑張って欲しいと思っていますがたまに同時に落ちるんですよね。
(それくらい四迷先生が耗弱になりやすい)
二人いっぺんに運ぶの、井伏先生か四迷先生なら出来そうですが直木先生にゃ無理でしょ…笑
(そもそも倒れた人運ぶかな?)


そんなことを考えながら二人とも補修室に入れました(当たり前体操)
耗弱か、1桁になったら休ませます。無理だもん。


とりあえずこの4人をカンストしたいですねー。指輪も併せて。
直木先生の指輪は今度ピックアップしたら回そう…四迷先生はそもそも実装されてないのでお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?