明日だああああ

明日結果が!!わかる!!!!
12月の時は「ずいぶん先だな~」とかのんびり構えていたんですが、あっと言う間に発表日!!!
何故今これを書いてるかって?明日の発表時間に仕事してるからですよ!!!!(大声)

今週は午後から22時まで確定で仕事なので(シフト)、本来なら皆時間が取れ始める夜にかけてゴリゴリ仕事してる事になります。
ゴリゴリは嘘です。大体処理待機時間があって、そんなにカツカツに何かをするわけではないです。笑。

ただ、いわゆる現場でのテスト作業なので、出社が必須になってます。
操作方法覚えてね!という事らしいですが、別に私は開発時に触ってるから、ログインユーザパスワードが分かれば……作業は……分からん所ってぶっちゃけなくて……()
何なら手順書の記載で必要な情報渡していたりしますからね。開発時、動作チェックで動かし方分からんってそんな馬鹿な話があるわけが。

なので、気負いはしてないんですが、シンプルに出社面倒くさいなぁって感じです。
でもこれは流石に順番に実際触るのやろうね!という采配なので、まぁ、別に、文句があるわけでもないデスネ。ウン。

ただやっぱ夜は早めに帰りたいよな~~~~~~!!!とは思います笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?