もはや主人公では

俺たちをどこに―――!って残るの流石に笑いましたが。
ティンクは……人形ではなく……妖精、なの……?

前日譚を見ると、応援したいのは不破なんですが、優勝してほしいのは零士なんですよね……!
願いをかなえて欲しいというより、ラスボスとして君臨してて欲しいというか笑。
ずっと遊んでいたい、という願いは、それはそのまま12人このまま夢に囚われるという事で、2ndに自然に話が向かう気はするんですがこれは投票制です笑。
しかし現実が早く終わらないかなぁって、どういう事なのかちょっとわかってない……死にたい、とは違うような……?
どうにも闇深……て感じですかね。

不破の方は……夢を渡り歩いているという感じですが、誰かの現実で、誰かの夢なのか……という感じですね。
待ってくれ、それは、榊さんや春海さんの夢の世界があると思って良いんですか、違うか、違うのか。
ただそれだと、誰かの願いが叶うと誰かの現実がつらくなるとか、なんかそんな感じ?

メイン所の2人なのだなぁと思いました……しかし、第一試合が終わったら話が大きく変わって準決勝?がうやむやな感じにならないと良いなぁ。
ちゃんと、優勝は決めて欲しいです。それで、願いがかなった上で夢に戻って第2シーズンとなってほしい感じです。
零士が優勝して、一夜に若干絶望顔してほしい感がありますな……笑。

正直全員の願いが出そろったので、はっきりと春海さんの願いは逆立ちしても叶わんなというのもわかった感じがします。
少なくとも一夜、零士の願いは相反しているので、どっちかが叶うとどっちかが叶いません。
ズルいやり方なら、一瞬だけ目覚めてすぐに夢の中、とかやれば、両方叶ったと言えばそうなんですが、そうではなく笑。
それとも、叶う願いはその場一瞬だけなんですかね。夢、幻なんですかね。

気になる所ですが、今回どっち応援しようかなぁ……!笑。
曲もどちらも良い曲ですが、選ぶなら不破の曲なんだよなぁ好きなの……!!笑
これ四麻さんと九重くんの時と同じ感じ……(曲とか九重くんの好きだけど勝ってほしいのが四麻さんだった)
来週水曜に開始だったと思うので、ゆっくり悩んでおきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?