ちょっと書く時期はずれましたが

……1stSeasonでちゃんと1回優勝者……決まるよな……?!信じてるからな……!!
いや、さすがに敗者復活戦があった後で2ndSeasonと言われたら、それはちゃうやろ……というか。
頼みますよ……願いをかなえた人がどうなるのかを見たいんですからこっちは……笑。
そういう意味では、割とヒプマイは落としどころがあったと言えばありましたね。金や()
まぁそれプラス、可能な範囲での要求や要請に応じるですね。その要求については空気読めるよな???という圧はありますが笑。

零士が優勝すると、皆とずっと遊びたいという願いでもありそうなので、それはそれで叶ってる感もあるしまだまだ話は続く感もあるのですが。
他の人だと、やっぱりアレかなって。叶いはしたけどそうじゃない的な感じになるのかなと。
せめてそうなってから2on2を始めてほしいなぁどうなのかなぁ。
まぁ考えてみれば、勝ったメンバーの新曲とかこれからかかもしれないので、確かにスピード的に一旦間が必要なのは、それは、そう……笑。
敗者は敗北イラストのみって感じでしたけど、敗者復活戦では何か曲出るんですかね。出ないか。それはさすがにないか。
となると、リアルマネーのポイントはグッズだけになるんですかね。
グッズ……缶バッチとか多いんよの……笑。アクキーとかが無難にかわいいんで好きですけども。
アクリルスタンドも、サイズ考えてくれれば好きです。大きすぎるのは置き場がねえんですわ!笑。
本当100円ショップとかで売ってるケースに入るものにしてください()

とはいえ、クロケスタのグッズを投票のために買うかと言われるとちょっと違うというか。
そもそもCDは敗北イラストを使った地獄のアクリルスタンドが特典と言われてこれは買わないといけない(謎の使命感)で買ったので笑、なんかそういう、未公開イラスト的なものがちょっと見れるとかだと喜んじゃいます笑。
敗北イラスト、場合によっては未公開のまま終わる人もいるかもしれないですからね……

2ndSeasonで2on2になるなら、ぜひとも組んだ2人組の敗北イラストがあって、それを特典にCDを出して欲しいですね。発狂しながら買います笑。

それより先に敗者復活戦からの1stSeason第2回戦ですかね。
この流れだと敗者復活戦からは2人選抜されるのかな……?トーナメント方式ですし、偶数ではなく2乗の数字でないとですからね……4、8、16、32、64、128……
投票期間が終わって、6/2に結果発表……それで勝ち抜くメンバーは6人ですからね。
増やすなら2人かなと。8人には出来ますが、最大12人なので、16人には出来ませんし!笑

まぁ敗者復活戦で復活した後、また展開がどうなるかは気になる所ですね。
こういう流れならちょっとマジで一回ティンク様負けてみない???笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?