連続で

推しを出すなと言ってるでしょうありがとうございます!!!!!!!!!!!!(大声)

この手の衣装って、散策か開花の衣装くらいですよね。開花かな。アクリルフィギュアにもなってるあの衣装。
導入の内容的には普通にものが増えて困ってる川端先生の部屋をコーディネイトしそうな感じですが(そうか?)衣装はVRで近未来部隊のFPSでもやってて欲しいような衣装ですよね。新感覚派だしそれくらいやっても良いのでは(?)
そう思ったんですが、舞台が舞台なだけであってVRのFPSは文士たちにとっては潜書でやる日常でしかなかったと思い直しました。
まぁ潜書中補給パックとか落ちてたりはしないでしょうけども。

温泉持ってる(持ってない)ほんわか中野先生の次は風船ガムふくらましてるイケイケ(?)直木先生ですよ。いや、イケイケか…?イケイケという事にしておこう。うん。
ごめん、おばちゃん全然分からないんだけど、今の若い子でもフード被って風船ガム膨らませちゃう子はまだまだ多いの?
なんか、平成初期くらいに居たかなーくらいのイメージなもんで……ど、どうなん……?分からん。

あ、あのですね、格好良いよ!格好良いんだよ!!でもイベントで出るであろう会話内容が骨董品ですよね多分!!!笑
もうちょいストリート系な何かに行って欲しい気持ちと、文士がストリート系に行くな……という気持ちがあり、複雑です。なんつーか、アクティビティにそこまで積極的ではないでしょう川端先生……(偏見)
元気にロッククライミングとか……いや、うーん。リポビタンDのCMに新感覚出て欲しい気持ちもありますが。なんか、やってくれそう。
吉川先生は似合い過ぎて逆になしとかなりそう…(?)
何にせよ、楽しみではあります。属性何かなー、水の次って何でしたっけ。火?
火、土、風は実はあるのと、今回のイベントが水なだけに水は来ないことを考えると、完凸は目指さないかなと思ってはいます。
早めに来ることを祈るばかりですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?