卓修羅

そんな言葉があるのか……ざっくり見る感じ、ほぼ毎日何かしらの卓に参加orGMをしている人って感じです。
まぁ要は複数卓を抱えて忙しそうな人って感じですかね。
そこまでカツカツに自分のリソース割きたくないなぁ…(土日すら片方しか割きたくない時がある)
卓は楽しいんですけどね。ようやくちょっとずつQMAも出来そうな感じになってるので、新筐体で遊ばせて欲しい所です。
新筐体は近くのゲーセン1~2店舗しかないんで取り合い感が凄い。

妹「Windows7らしいよ」
私「令和の時代の新筐体がWindows7!!!!!!」

どこの時代を生きてるんですかね、QMAは。


まぁ私は、卓修羅と言われるほどは卓に参加はしてないです多分。
今までを考えるとアホほどTRPG回してますが、今日はあの卓、明日はこの卓って程は詰めてないです。
つかそこまで予定詰めると、キャラのRPがただでさえグダグダなのに余計グダグダになる。
あと純粋にプライベートの予定がカツカツになり過ぎるのが好きではないです。丸1日たれぱんだのように寝る日が欲しい(懐)

今途中なのもヒプマイの廃病院+文アルのモノミュの2つだけです。
いずれももうちょいで終わる…はず。廃病院も最長1日だと思うし、文アルモノミュは半日と言ったところですかね。
文アルのモノミュ楽しいんだよな………GMは出来ませんが、後でまた別の卓やらせて欲しいとお願いしようと思っています。
GMのシナリオ集買ってみよっと。
あと、モノトーンミュージアムのサプリメント、もう一冊くらい買い足すかなぁぁぁぁぁまたやるなら!!!
1つお誘いしてもらってるのはあるのですが、高レベル演目と聞いて震えています。高レベル………。
ただでさえ、いま回してる卓の剥離値結構ヤバいのに(カメラとか呼び出すからなんだけど)高レベルはいよいよ戻れなくなるのではなかろうか…笑


まぁ動画作る宣言したので、いまのモノミュ卓はロストしないよう頑張ります笑
インセインもまたやりたいなぁ。
ヒプマイ自体も嫌いなわけではないのですが、CoCではもうやりたくないwwwwwww
やっぱりヒプマイはラップバトルのイメージで進めるのが楽しいと思うので、他システムでやりたいかなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?