わに太郎、完結!

ついにわに太郎の冒険が終幕に!鬼は一体……!!!

画像1

アッハイ。
かわうそ君かー、かわうそ君が鬼かそうですよね!そりゃそうですよね!!(?)

画像2

わに太郎お前属性牙だっただろう、どうしたんだ!!!!!!!!!

巨大化フラグは回収されないまま、めでたしめでたしという感じで……これ、結末が変わるんですかね?仲間になってるメンバー次第では鬼が改心くらいはしそうですが他パターン……

いや正直楽しかったですこのイベント。続きが純粋に楽しみでした。
2日程度で開いて行くって言うのが、こう、普通に依頼して書いてもらってる感があったのも良かったです。
後は周回だけですね。最終日にこう、上手く内装が取れれば良いかなと思っています。
交換とかないので、普通に内装まで取ったらやる事ないですからね、このイベントは。

多少のフラグ回収に関してはリレー小説じゃ仕方ないです。というか、最後のビームに度肝ぬかれてなんか何がどうでも構わないね!という気分です。
わに太郎が牙属性だったとか、そういうのは痕跡も何も残らなかったんだから仕方ないです。こいつは司書の記憶に残ってんだか残ってないんだかって感じですね。去年の徳田先生はこんな気分でわに太郎の夢を見たって感じなんですね……まぁ司書は別に徳田先生みたいにカッパワニになつかれてはないですけどね……潜書してくれましたけど、どうなんやろ。

与太イベントなんでしょうけども、もう図書館的にはカッパワニとかわうそ君は認知されてて良いんじゃないかなと思いました笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?