あああああああああああああ?!?!?!?!!?!?

ありがとう!!!!!!!!!!ございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いゃっふううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
八色さんと春海さんがペアだぞ!!やったぜ!!!!!!!!!!!!!(大声)
最初の対戦カードのほうがなかなかに気になるカードではあるのですが。

何枚CD買えばよいですかね(真顔)
来年5月、5月ね……(貯蓄計画を立て始める)

えんっ…楽しみ…ゲンキンですとも!笑
始まるのが来年なので、本編が進むの1年以上ぶりになるんですよね…ちなみにヒプマイもバトルというか、2ndバトル終了からそろそろ2年になります。
あんまりちゃんとヒプマイ追っかけてないですが(なかなかボイスドラマだけというのを聞く習慣がなく)なんか動きあるんですかね。こんどこそちゃんとオオサカ応援したくてだな……

まぁ正直1人が決まるまで1on1で、再び1番を決めようぜ!という流れで2on2をやってほしい気持ちもあったので、ちょっと複雑な気持ちもありますが動きがあるのはやっぱりワクワクして良いですね。
ここ最近好きなものは多いものの、あんまりこう、大きく動くというのがなかったのでシンプルに楽しみです。
仲良く頑張って勝ってくれ……組み合わせ的にどうなんだろう、どういう会話をするのか全く想像できないんですよね三斗さんと不破さん……

仁香&六華が完全に王子&姫に見えるんですが大丈夫ですかね(何が)
四麻さん、大丈夫ですかね…!ここの対戦カード、どう考えても突っ込みができるの四麻さんだけですが!いや六華ちゃんも頑張れば行けるかな!!
5月のほうの突っ込み役は三斗さんです。異論は認めます。少なくとも八色&春海はボケ&ボケコンビだと思っています(ゆるぎない意思の瞳)

また8人対戦中に4人も何か動きがあるようですね……がんばれ五百助……その4人で突っ込み役に適してるのは君だ……!笑
一夜も頑張れると思いますけどね、零士と七星には無理でしょう。零士はまだ議論の余地があるかもですが、七星は10:0でボケです。

リベンジマッチの方のキャラ紹介、勝ち抜いたキャラのネバーランドでの魔法、再度ノイズ状態なんですよね。
これ、2on2の時は使える能力が変わるんですかね。前も書いたかな……なんか、記憶が確かならリベンジマッチの時からそうですよね。
そろそろ1年前や……(遠い目)

あんまりCDをアホほど買ったら当たり前ですが同居してる妹に怒られるので常識の範囲内ですが、頑張って!応援!!したいなと!!!
2月の方はとりあえずドラマ聞いてからかなと思いますが、何もなければ…私は…四麻さんの方に投票するかな……!と思っています。
わー、なんか楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?