文劇7!!!!!!

白樺だーー!!!!
最近志賀先生にお熱と言っていますが、まさに!これ志賀先生メインでは?!
見に行きたいですね!!!!!!!!!!!!!!

卓調整してるので今チケット申し込みが出来ないんだが()

https://bunal-butai.com/

多喜二先生ちゃんと出てくる?!大丈夫?!?そいつ侵蝕者じゃない????

あとプロ組そのうち3人そろってと言うのを期待しても良いんですか。あの。
プロ組3人そろった所が見たいんです先生!!!!
まぁ白樺も4人そろうの確か今回初だったとは思いますけども!!!
プロ組が!!揃ってる所を!!!みたいよぅ!!!!(どったんばったん)

いやしかし、何度見直しても2卓調整しているうちの、2卓とも多分これ仮押さえに近い形で日程取る事に…なる…気がするんだよな……
前月直前でシフトが出る人次第なのですが、2卓とも同一の人がその状態で、土日が隔週らしいというのも聞いてるので、多分6/8、9と6/15、16のどちらかの週は空くとは思うんですが…それがどっちになるのか現段階では見えない……(くっ)

可能なら見に行きたい!行けるなら行きます。
先行販売でのチケットが購入できなかったことはないですが、一般での購入はしたことないんですよね…しかも土日やもんな…取れると良いな…
まぁ無理だったら千秋楽の配信でも買います……!!!(ぐぬぬ)


まぁ文劇、直木先生も見たいですけど、クッソ背の高い人に二葉亭先生をやってほしいと強く願ってるのもあるのでよろしくお願いします(?)
いやー、井伏先生も見たいけどなぁ、井伏先生が出たらきっと佐藤先生も再演してくれるって信じて、る……!!
白樺今回4人そろいますけど、無頼もまだ4人そろってはいないんですよね。
無頼が揃う所もみたいですねぇ。

仕事次第ですが、平日の夜も検討対象ではあります…
見たいには見たいんですよ、今回本当マジで時間が直近にならないと何とも言えないので、1人で行くorたまたま一緒の時間で行けるタイミングだった人が居れば、後でお茶でもするかァ……という感じです……笑
ただ私のクッソ浅い志賀直哉についての思う事を語る会に人を付き合わせるのもどうかなと思う所…!
noteにぶつけるが丁度良いのかもしれないとは思っていますが、先ずは劇を見に行かないとね……
頼むぜ多喜二先生…しっかり出番あってくれ……以前の北原先生じゃないですが、登場時間は長いけど本人ではないとかそう言う事が発生しないようにね……?!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?