思わずスクショしました

クロケスタ、最終投票です。いやね、これね。

たまったま、直後に表示が出来たのでポンと投票したんですが、こんなんスクショ取るでしょ!!!笑。
数秒後にあっという間に数字変わりましたが。ちょっとだけテンション上がった笑。

現在の最終中間発表はこんな感じです。これ、このままCD票で零士が勝ち抜けするんですかね?
課金の力は強いですよ……()
端数と思ったのは缶バッチにポイントついたりしてたんですね。そうそう、この回だけ投票可能な色々なものが多いんですよね。
アルバムが売り切ったからかな……?

来週の水曜まで投票可能で、結果は6月に、です。
そしたら1stSeason2回戦が始まるのかな。対戦相手とかは1vs2、3vs4、5vs6なんですかね。その後復活戦があって、準決勝→決勝って感じになるんですかね。
対戦回数見てる限り、本当1stSeasonだけでもう来年までかかるのでは笑。
2on2も楽しみなんですけどね!まずは1stSeasonですよね!今の所最終的に優勝に近い人が誰かわかりません!!!笑。
春海さんに頑張って欲しいですけど、どうなんですかね!

最終的にティンクの部屋に11人+ティンクになるんかな……
個人的な意見ですが、零士についてるティンクは数多くいるティンクの1体でしかないんじゃないかなと思っていますがどうなんだろ。
世界が壊れ始めてたから、やっぱりティンクは1人なのかな?各人にティンクが実は居るとかじゃないかと思ってますが笑。
その辺の謎が、1stSeasonである程度明らかにならないかなーと思っています。それを踏まえたうえでそれでも2ndって感じに行って欲しい笑。
今の所、ティンクの狙いもよくわからんですしね。零士はまぁ、うん、なんだかんだでちょっと出てるので少しだけ理解した……という気持ちです。
ドラマCDがなぁ。あー、うーん、なるほどなぁ……!という感想なので、願いやら何やらは何となくわかった気でいるんですが笑。
ティンクについては本当によくわからないです。時計の妖精……で良いのかな……?
なぜこの12人なのかもわからないのですよね。
1stSeasonについては、この夢の世界について、2ndSeasonについては、なぜこの12人なのかってのが分かると楽しいなぁと思っています笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?