えっあっ

二葉亭先生のあの衣装、夏服じゃなくて普通に洋装だったの?!?!
二葉亭先生の水着(夏服)も出して?!?!
海賊のアレで出てきた時の服装完全に夏服のそれかと思っていました。違った。違うんかい。

というわけで、アプリ5周年です、昨日。
思ったんですが、周年記念でちょっとした小話とか以前あった気がするんですよね。今回はないんですかね!
図書館でお祝い事やろーな雰囲気があった気がするんですが……まぁ、割とコンスタントにイベント更新ありますからね。

今回の一握の砂のイベントは、後編が来てから一気に読もうかなと思っています。
前後編のイベントは個人的に一気に読みたいと思っています。めちゃくちゃ長いわけでもないですからね。

ステップアップの方、ピックアップが変わるとかどこかに書いてませんでしたっけ……

これだこれだ。前半後半でピックアップ内容が変わるってやつ。
最初は前半芥川先生>久米先生、後半は久米先生>芥川先生かと思ったんですが、これ多分別の2人がピックアップされますね??
菊池先生と誰だ……?(なぜか菊池先生が確定と思っている私の脳)
いやほら、文劇に出るじゃないですか菊池先生。さすがにポー先生&ラヴクラフト先生ではないと……思うんですよね……?多分……?
まだ江戸川先生とポー先生の方が分かる。が、どうなんだ……?何だろう、太宰先生、この間ピックアップ来たばっかりなのに、また……?てなるから無頼は違う気がするんですよね。
そもそも太宰先生と檀先生、来たばかりなのよ。
私的には山本先生なんですが、でもそれだと>>突然の山本<<感が強すぎて違う気はする……笑
あれかなぁ、文士劇の徳田先生と島田先生かなぁ。うーん。

直木先生はまーじーでー夏の装いを取っておいてほしく。いや正装見たいですけど。正装一応あるじゃん?!いや記念式典服とか見たいですけど!?夏服を!!くれよ!!!笑
あと何時でも良いので筆頭の衣装の入手タイミングをください(積み上げたiTuneカードを横に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?