ちょっと!!!!

『お互いに惹かれ―――――』

言葉ァ!!!!!!!!!!!!!ちょっと!!!!!!!!
私が大喜びしちゃったじゃないですか!!!
これ見た瞬間ニヤける顔を隠すの大変だったんですからね?!??!
腐女子(もう女子って年齢じゃねえわ)の私が内心大暴れしましたけど、他のオタの私も冷静な分析の私も、満場一致で「デキてる(こくり)」となったのでもうダメです。
あの、公式からこんな殴られ方すると思わなかったんですが?!殴られたけど大喜びしちゃってドMか?と思ったんですがそうではなく!!

くっ…CDが出るまで死ねない…!
1回戦のもCD買う…かな…?!と思ってるんですが、2回戦のはマジでこれ何枚買えば良いんだ……
ぬいぐるみ?が可愛いですが、どうやらこおり鬼、ぬいぐるみの中から探し出して、一緒にゴールする的なゲームのようですね。
全員のプロフィールが確か、使える魔法?がまたUnKnownになってるので、また変わってくるんだろうなぁとは思っています。

今からまさか投票券について調べる事になるとはね…!(遅いよ)

1回戦の投票券が2回戦にも使えるみたいですね……?
んん……
なんかグッズとか買う方がポイント効率良いのかなと思ったんですが、これ、CDの金額次第ではCDも悪くなさそうな……?(首傾げ)
リターンマッチの時のCDが3300円なんですが、それが1500pt…正直アレですね、2500円以内なら、まぁそれくらいでは…?という気がします。

1回戦2回戦どちらも片方に投票できるなら、1回戦の方も2枚買っても良いかもしれないですね……(CD押し付ける気だぞコイツ)
その、投票は八色&一十に集中させるので、その笑

いやあの、正直この2人がBLか?って聞かれると、ちょっとそれは、聖域とかそう言う概念とはまるで別の、BLではない何かに萌えている感があるので違うような気がするんですが何というか。ボーイズでは…ない、のでは……?と……爆笑
でも、そこに愛はあってほしいんですよね!笑

いやー、もうね、めっちゃ楽しみ。楽しみで投票期間とか胃がまたキリキリしちゃうんだろうなーと思うと、色々まぁ大変かもしれないけど頑張って応援したいと思います!
これ本当、優勝とか色々扱いどうなるんだろう……そう言う意味でも結末が気になる所です。できる事なら、今までの争いは特に関係なく、大団円とかそう言う感じにならないと良いなーと思いました。笑
何かしらね!しこりが残りつつも全員笑顔は見たいんですけどね!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?