えっ

クロケスタ、今日から十vs零開始なのですが、1st Seasonラストバトルってどういう事やねん。
なんかそんな表記見たけど、マジでどういう事やねん。えっ???
2nd Seasonは2on2と聞いていますが、1on1の優勝者はどこで決まるんですか……んんんん?????
表記間違い……かなっ……!!!?

いや待ってくれ、表記間違いだよね多分。
1回戦のラストって意味ですよね??いや、1回戦が1stSeasonって切り分けなら分からんでもないですが、2ndSeasonは2on2って重大発表で明記しとったよな???
つまり今の戦いは2ndSeasonとは別物だよな???えっ、優勝者決めずに2on2はさすがに解釈違いなんですけども(?)
私1stSeasonの優勝者が願いをかなえてもらいつつも、それが厳密に望んだ世界じゃないって再度夢に堕ちてくるのを信じてるんですが、ちょっと。
大丈夫……だよね……?

そういう、ストーリーではなくTwitterの情報で不穏感を出さないで欲しいと思いつつ始まった6thBattleです。
これ書いてる時点では始まってないですが。仕方ないんだよ!!書いてるの昼とかなんだ!!笑。
テレワークなら18時とかにCD受け取りとか行けるんですが、今日明日出社になったのでCDは連休中かな……店頭受け取りにしてるもんで……
全巻購入特典の地獄のアクリルスタンドは自動的につくかな……そのためにネット予約と情報わかりやすくしたんだけども笑。

正直どっちが勝つとか優勢とか1㎜も分からないし予測もつかないのですが、ストーリー読んでも願いを見ても曲を聞いても、応援したいのが十紀人で、勝って欲しいのが零士なのですよね……笑。
前回はおじいちゃん応援するって決めてたけど、二人とも勝って欲しいでしたね。
その前は秀才が天才に勝って欲しいでしたね(※負けましたが)
その前は……こんなにストーリーが見たくなる展開、九重強すぎない???(おじさん勝ってくれ)でしたな……笑。
その前2つは、そもそもクロケスタを知ったタイミングで終わってた1st、そこまでのめりこめず、ただ何となく七星を応援って感じの2ndでしたね。
地獄のアクスタがなければ、正直今もCD買っていたかわかりません笑。Spotifyが優秀過ぎて。PCと同じようにアプリも再生出来たら神だった。

あー、少なくともちゃんとSeason毎に優勝者は決めて欲しいナァー!!!笑
目下不安要素はそこです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?