はぴば!!!

誕生日おめでとうございます直木先生!!本当センスが来い!
誕生日異装の属性は土だったので、10連だけして出なかったので、まぁそんなもんよねって思ってさっさと思念素で交換しました。多分出ん。
はんてんが土なのでね。

そう、思っていたんですよ。

ペース配分!!!!!!
ペース配分って知ってる直木先生!!!!!!!!!
14日ってまだ異装のガチャの期限が残ってる期間なんですよ確か3日間でしたよね良く覚えてないですが!
面子みて「金欠三銃士じゃん…」て思ったらタイトルもばっちり金欠三銃士でした。前編て何。後編があるって事ですか?!これに?!
金欠三銃士もう前編で全員居るけど?!?!

バレンタインの雰囲気を出した金欠三銃士って何だ…話的に司書にたかりに行くという内容ではなさそうですが。笑
「またもや」もなにも、Everyday金欠なんじゃないのかこの三銃士。懐暖かい瞬間、カンニキが隣にいる時以外あるん?
くそう、楽しみにしているからな……!笑
14日に久しぶりにありがとう課金しようね…これ、多分ですが志賀先生の誕生日ガチャ回せんぞ笑。
志賀先生の指輪を上手く入手したいんですがタイミングどうしたら良いんですかね。イベントで指輪が出るよ!というタイミングの方が良いんだろうか。衣装は今から集めるの無理なので。志賀先生、衣装多いから無理なんで!

崩壊スターレイルが美しい3日坊主で止まってるんですが、文アルはまだあの、慣性の法則で回したりしているので、ストーリーはそこまで…しっかりは…読んでなくて…なんですが。
わー、楽しみだ。
去年どうだったっけと思ったら吉川先生のお悩み相談室(何故か実装される二葉亭先生の★3衣装)でしたね…ちょっと待ってこの時期推しが実装されやすいのか……?
この、誕生日が渋滞気味に詰まっているこの時期に……?!(1月2月2月4月)(志賀先生追加しても2月が増えるだけ)(どうなってるの史実)
まぁ別に秋も中野先生だったり井伏先生だったり実装されやすい気はしますけどね。ほら、食欲……釣り……笑
そろそろハロウィンが怪しいと思ってるんですよ。なんだかんだでがっつり仮装!というのは…井伏先生にはなかったはず…
中野先生、直木先生、二葉亭先生はゴシック衣装あるんで、そこはすぐには来ないかなとは思っていますが。笑

最近本当…本当にソシャゲ課金が文アルとツイステの月額課金、時々まほやくくらいだったんですが、改めてちょくちょくお金貯めつつ課金余力を…貯めて行こうかなと思っています。
ボーナスポイント付くやつ、可能であればAppleGiftCardのボーナス10%付が良いんですが、Tポイントでも良いかな…他は、楽天ポイントもありますが、これについては今回付けたけど、今後どうなるかな…?どうだろ…?と思ってる所です。多分Amazonポイントの方が使う…
まぁ、カードから都度引き落としはちょっと加減誤りそうなので、GiftCardで貯めて、その金額内での課金で楽しめるようにしたいなと思っています!
貯金もがんばろ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?