おや……?

Twitter票では全然勝ててない零士ですが、CD票は勝ってるようで。そこまでは良いんですが。
私が知っている限りのCD等の投票は、概ね以下です。
CDシングル:100pt
CDアルバム:1000pt
グッズ系:1500pt

では、今の得票数を見てみましょう。

10ptの端数は何なんだろ???????????????
私が知らないポイント投票方法があるんですかね。
いや、知らない投票ポイントがあるなら別に良いんですが、そうでもないのにこういうのお出しされると……大丈夫……?票、操作してないよね……?とかなってしまう。
大丈夫だよな……?
票操作してたとしても、こんな疑われるような事はしないと思うので、逆に正しい数字なのかもしれませんが。
10ptの端数あったか……?(サイトとか洗い直す)

Twitter票を改めて見ると、前回くらいの差は出てるんですよね。
こう言ってはアレですが、正直Twitterで零士は勝てないのでは……等と。
応援する側としても、負けて欲しくはないとはいえ、夢にひきこもって逃避したままで良いよ!という人も多くはないんじゃないかなぁ笑。
推しキャラは前を向いてほしいとか、そういう感じなんじゃないかなと。
あとは最推しではないけど、どっちかに入れるというのであれば、十紀人が勝つ方が2人にとっても良いのでは……?と判断する人が多いんじゃないかな知らんけど。
正直私はそう思わなくもない笑。
それでもせっかくなので(?)零士が勝たないかなぁと思っています。チート勝利的な感じで笑。

めっちゃティンクが悪そうに書かれてるのは、十紀人が勝ってるからなのかな……?
良いか悪いかは正直わからないのですが、歪んだ聖杯くらいの気持ちで見ています……願いはかなえるけどそうじゃない的な……笑。
だから春海さんの願いが叶うと、幸福なのは義務なんですって世界になるんじゃね?と思っています(それでまた絶望してほしいなと悪い顔をする)

結果が分かるのは6月2日かぁ。どうなるんでしょうね……ストレートに十紀人勝つかなぁ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?