二郎が報酬SSR

ヒプマイARB。もうログインすらろくにしてなかったのですが、一応ユーザー問い合わせの対応は、出来る範囲で頑張ってる印象です。
イベント報酬SR、SSRにも、少し特攻が乗り、イベントガチャ専用のガチャチケが報酬につきました。
イベントSSR排出率はめちゃくちゃ低いでしょうが、でもまぁイベントの報酬としてはなかなか良いんではないでしょうかね。

問い合わせ対応、すぐには出来なくても頑張ってる感があるのは割と好印象です。
音ゲー部分がまだまだ過ぎるのが厳しいですけどね。音ズレ、少しずつですが直してるんですかね。0で何とか叩けるような感じになったような気がしないでもない。
譜面が楽しくないのが一番クリティカルにキツいですが。

後は…あれだけカード新規で出すなら、育成をもうちょっと緩くしてほしい所ですかね…
(※音ゲー改善部分は完全に諦めた顔)


さて。実は昨日新しくイベントが始まるって夕方知ったのですが(既に追ってすらない)
今回のイベント報酬は、二郎SSR、一郎SRです。

自分の手持ち見たら、一郎も二郎もRまでしか持ってなくてですね!!!!!笑
乱数と二郎はRまでしかないのは把握してたんですが、まさか一郎までとは!!!!笑
なので、ちょっと頑張ろうかなと思っています。ログインすらさぼってましたが、前のイベントログインボーナスでドリンクはそこそこある。

SSRはシンジュクの3人、三郎、銃兎、理鶯、幻太郎の9人です。理鶯に至っては2種ある(恒常+エミュー)
石はオオサカ実装された時にしか使わないと決めているので、あんまり…SSRとか入手する機会はないんですよね。
三郎、銃兎、理鶯、幻太郎の恒常は、一二三のSSRがなくて、まてんろVSピックアップをチケット分回して出てきたメンバーです。
スタート時の無料10連で、先生と独歩のSSRは引けてたんですよね…運が良い…

左馬刻はスタート時にSRが引けてて、帝統はエミューのやつで1枚取れてます。
となると、一郎、二郎、乱数は、最低でもSRは欲しいと思うじゃないですか…
ましてや二郎、今回報酬SSRなので、最悪回すだけ回し切れば取れないわけではない…ただ時間の勝負…


ガチャの方に左馬刻イベントSSRいますが、まぁ引けないでしょう。
一応イベント用ガチャチケまで取って、回せるだけ回すよう頑張ってはみますが。


何故メンバーのSRやらSSRやらが欲しいかって?
最近イベント実施中、対象キャラをデッキに組んで条件満たすと石がもらえるからですよ!!
R2枚になると、スコア条件満たすのしんどくなってくるんですよ!!!!笑

まぁ無理ない程度に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?