クロケスタ!

何で?てくらい綺麗にヘタにスッ転んだんですが、確かそろそろクロケスタも投票終わるとかそれくらいの季節でしたよね?!と思い出して公式観に行きました。

あーーーーーーーーーーーーー榊さん頑張ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって、伸びヤバない……?
クロケスタは次2on2予定で、どうか私に榊さん春海さんペアでの戦いを見せてくださいビタンビタン(コイキング)みたいな状態なんですが、正直五百助一強の、他団子かなと思ってたんですよ。
榊さんめちゃくちゃ善戦してる……?
いやまだ油断ならねぇですが。油断ならない言うても固唾をのんで見守るだけなんで、何かできるわけではないんですが笑。
えっでもどうしよう!ちょっと、心持おぜぜを奉納して応援したい感じ……!グッズ買う?!買いに行く時間マジでないけど?!(先週今週土日両方予定入っててまるで動けない図)

14日までなんで、通販は場合によっては間に合わんのですわ。

いやまぁ、これは……!と思って買いに走るグッズがなかったともいう……アクスタ缶バッチはそろそろ飽和状態なんですよ。
あと、いつ何時、なにがきっかけで過去が再熱するか分かったもんじゃないってのも痛感してるので捨てられないんですよ……(初期の頃の文アルアクスタを抱きしめる図)(中野先生出なかったんよね……)

ヘタはね、そもそもそんなにグッズ出てない時期にはまってたので、マジで国旗のチャームくらいしか手元にねーです。
嘘です。トレーディングカード(コンプリート)がありました。狂気。

クロケスタに関しては、全員敗北時の地獄のアクスタは欲しすぎてCD買いましたが笑、他はそこまで強い購買意欲がなくてですね。
勝ち抜いた子が新しい衣装来ていましたが、もし敗北メンバーも未公開イラストとして出てきたら、う、ぐぅ……!という変なうめき声を上げながら買うかもです笑。
色々大変な話のIFは見たくなるんですよ。私の二次創作意欲の根源ですよ、IFが見たいって笑。

資料集は買ってないのですが、あれ別に、Twitter投票での別ルートに行った場合どういう話になったのかとかはないんですよね。
なら別に良いかなぁと思って買ってないです。IFがあれば買ってた。異世界ではなく笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?