MV忘却禄1(1017/10/22)

良いMV、音楽系の動画を見たとしても、私はすぐにそれを忘れてしまいます。

ここにMVを載せることで、いつでも思い出せるようにMVを思い出せるようにしとこうと、今思いました!

今週みて、いいなって思ったのを並べときます。

ポルカ。テレキャスの再生回数が20万回くらいの時から知ってた(現在730万回!!!)のにライブのチケットが外れっぱなし...。僕と縁がないとしか思えないバンド。だけど好きです。

SUSHIBOYS。どうやって育ったら、こんな曲作れるんだ。ラッパ ーx 軽自動車 x田舎の組み合わせを僕は初めて見ました。夏の間に出会いたかったよまじで。

Attractions。曲がとにかくかっこいい。MVは彩度の低めの5色の使い分けが見事。出てくる女性全員の動き、仕草がユニークでセクシーだし、それを繰り返されてたまんないです。

今週はこんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?