良いものに出会うのはいつだって遅すぎる

自分の好きなものを紹介するって楽しいですね。前回の記事を書いててそれに気づきました。今回もそういった記事ですが、ちょいと悲し目です。

何かを好きになるタイミングって本当に重要だなって思うんです。

みなさんは、こういった経験はありませんか?最近、気になった異性がすでにパートナーを持っていて諦めざるおえないとか。

私は、これに似た経験をつい昨日してしまいした。

たまに、私はItuensでいい曲やアルバムがないか探すことがあります。いくつかの曲を試聴していた時、私の好みに非常にマッチしたEPを見つけました。

突き刺さりました。久々に味わった感覚でした。最近、バンドサウンドばかり聞いていた私の脳に、このアルバムはとんでもない刺激を与えてくれました。エッジが効いたサウンド、それに非常にマッチしたボーカルの声、独特の世界観を持ちつつ、どこか共感してしまう歌詞。彼らの音楽に、一瞬で私は魅了されました。

配信限定、かつ4曲入り750円ということで早速Itunesで買いました。

そして、このバンドについて調べてみると...

2017年10月のライブをもって発展的解散が決定しているネット世代の3人組のユニットREOLの最終章を飾るEP。

えっ、解散すんの!?しかも今週!!??

意味わかんないです。なんで、気になった瞬間に彼らは去っていくのか。しかも今週22日に解散ライブとのことですよ...。なんでこんな良いものを出しといてすぐに去っていくんだよ...。

私は、この人たちのことをよく知りません。だから、どういう思いで、解散することを決めたのかも、まだ全く分かっていません。ただ、冒頭で述べたように、出会った瞬間に、彼らのライブにもう行けないんだという寂しさを味わいました。

もっと早く知っていれば、もっと早くこのグループを好きになっていれば、このライブを楽しめたかもしれないのに...。

出会うのはいつだって遅すぎる。

このタイミングでしか出会えなかった自分の生き方を呪うしかないのか...。

私だけが、こんな気持ちを味わいたくない!!

というわけで、彼らのMVをいくつか紹介します。みなさんも彼らの音楽に触れてみてください。そして、みなさんも私と同じように遅すぎた出会いに後悔してください(ニッコリ)。(ちなみに、EPはさらにエッジ効きまくってます)

みなさんに、素晴らしくも悲しき出会いがありますように!

以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?