見出し画像

高オッズなブックメーカーで儲ける『ピナクル』

ピナクルスポーツはいろんな無駄を省きコストカットをしてる事によりピナクルはオッズが世界一高いとよく聞きます。コストカットにより高オッズである事でメリットもデメリットもあります。そして日本語対応とモバイル対応なので使いやすいです。

そんなピナクルの利用を考えている方へ今回はピナクルを中心に紹介します。

▼ピナクルのオススメ▼
・オッズが高い
・プロ歓迎
・アービトラージOK

プロ歓迎とアービトラージOKというのはとても大きいです。こういった長所が良くピナクルを気に入る利用者はとても多いです。信頼性の高いブックメーカーとして有名です。


▼ピナクルの問題点▼
・キャッシュアウト不可
・ライブbetが少ない
・プロップスベットが少ない
・ボーナスなし

▼問題点の解消方法▼
この2つについては個人的にはやり方次第では不満は解消できると思ってます。

・キャッシュアウト不可
まずbetキャルセルは出来ませんが、例えば賭けたbetが不安になった場合、タイミングによっては逆ベットで損害を減らす事が出来たり、事前にまたはライブbet逆betのオッズが高くなった時に賭けてアービトラージでリスクを減らす事は出来ると思います。

・プロップスペットが少ない
スポーツの種類によって異なります。ピナクルは試合開始前と開始後ではベット出来るプロップスベット量に違いがあります。NBAなども試合が開始するとクォーターごとに賭け項目に増減が発生して、私はUFCでの賭けをしてる時に気付いたのですが、前日では対戦者の勝敗のみだったのに、当日にはプロップスベットが増えてKO項目や判定決着など、オッズが高くなる項目が増えてました。なのでbet出来る幅は最初は少ないが、多少の解消はされると思います。

↓↓アービトラージについては下記の記事にて紹介しています↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?