見出し画像

楽天スーパーDEALで、空調服がお得です!3月28日(火)9:59まで

ワークウェア・ラボです。

楽天市場の楽天スーパーDEALで、空調服がMAX20%ポイントバックとお得になっています。

2023年3月28日(火)9:59までとなっています。この機会にぜひ!

\ 楽天スーパーDEAL /

楽天スーパーDEALで、空調服がお得

ということで、対象の商品をいくつかご紹介します。

9201 空調服®ベスト

高級感のあるヘリンボーンとコーデュラ®ストレッチのハイブリッドな至極の一着。
腕の動きを邪魔せず作業者に大好評のベストタイプ。
どのワークシーンでも取り入られる1着です。

\ ご購入は以下より /

9202 空調服®長袖ブルゾン

おしゃれな印象のヘリンボーンツイルと、耐久性に優れたコーデュラ®ストレッチを使用した快適ウェア。
夏場のどんなワークシーンにも取り入れられるブルゾンタイプの空調服®。

\ ご購入は以下より /

9203 空調服®高視認ベスト

空調服®シリーズに待望の高視認タイプが登場!
JIST8127高視認性安全服に適合した高い視認性に、撥水加工・帯電防止素材を採用。
袖がなく涼感を感じやすいベストタイプ。

\ ご購入は以下より /

9204 空調服®高視認長袖ブルゾン

360°全方向から夜間の視認性を向上!
安全で快適な空調服®高視認長袖ブルゾン。
人間工学に基づいた特殊カッティング「スゴ腕革命」を採用し、腕の上げ下ろしがスムーズです。

\ ご購入は以下より /

9205 空調服®難燃長袖ブルゾン

熱やスパッタから身体を守るアサヒチョウの難燃ブルゾン350を元に作られた難燃タイプの空調服®。
火炎・熱の心配をする必要なく、快適に作業できます。
オプションの金属フィルターを付けることで、さらに安全に空調服®を使用できます。

\ ご購入は以下より /

9206 空調服®ゴアテックス レインジャケット

防水性・防風性に優れたGORE-TEXを使用した空調服®です。
雨天時でもファンが濡れないように、ウェア内側にファンを取り付ける設計。
ファンスペーサーにより、空気の取込口を確保し、ストームガードでウェア内の空気循環を実現します。
蒸し暑い梅雨の時期でも今まで以上に快適に活動することができます。

\ ご購入は以下より /

他にも20%ポイントバック空調服®多数あります

これらのほかにも、楽天スーパーDEALでお得な空調服がたくさん。

お得なので、この機会にぜひご購入ください!

\ ご購入は以下より /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?