オーマイ

オーマイって何者??

初めまして!

本日は記事1つ目ということで自己紹介をさせてもらいます。

私は医療職をしながら、他に収入の柱をつくりたくネットビジネスを行っています。

医療職は、給料高そうに見えるけど、まだまだ給料が足りてなくて、収入源を増やす必要があると思っています。

私は、インターネットでの収入をする事を焦るあまり、稼げないものにであって、失敗しました。

これ以上無理だと思っていたところ、九州しょうゆさんという方にであい、いろんなことを学ばせてもらい、お金の本質に気づき少しずつ収入が得られるようになってきました。


1.なぜネットビジネス行おうと思ったか?

私は、元々貧乏で、お金に困り、給料の日は夫婦喧嘩でした。

私は、大人になったら、お金を稼いで、こんなお金に困らない生活を送ろうという気持ちで大人になりました。

しかし、借金の支払いで大変な毎日を送ってました。

今医療職種の仕事で勤務しているのですが、奨学金と

もともと親が祖父母の介護でつくった借金を支払うに追われていました。

借金を支払うために、借金が借金を産み出すという負のスパイラルでした。

いつになったら、借金を返し終えるのかという思いがありました。

ネットビジネスをすればなんとか借金を返せると思いネットビジネスに興味を思いました。

2.仮想通貨は稼げなかった。投資は余剰資金でやれ!

仮想通貨を手に入れたら、1000倍にもなると言われ、塾にはいったのですが、全然ダメで、残ったのは借金だけでした。

仮想通貨売買のFXツールも3ヶ月で1000万円といわれていたが、稼げなかった。「AI×FX」ということで、その当時AIならなんでもできるという勘違いがあった。

また、月に30万円を稼げるようになるということで購入したツールも稼げるようにならなかったです。

教訓①結果投資は、余剰資金でやる!

教訓②プロモーションかけられている間に正しい判断ができないようになる

教訓③楽して簡単には本当に注意せよ


3.ブログアフィリはとにかく根気がいる。

その後、ブログをアフィリエイトの塾も、月々30万円稼げるようになると言われ、6ヶ月で30万円の塾に入ったがなかなかブログが続かなかったです。

なぜなら、SEO対策でリサーチをして、その後、キーワードを選択して、それに対しての記事が全くもって書けなかったから。

また文章を書くのがあまり得意ではなかったからです。

教訓④ブログは根気がいる。


4.本当にやりたいことはなんなのか?そして自分の達成するべきものとは

私は、これまでいろんな稼ぎ方を学んだがうまくいかなかったです。

それは、お金の本質を理解していなかったからだと分かりました。


人に対して、信用を得て、そのサービスを提供する事がお金になるんだということを、今まで理解せず。

お金を稼ぐことにフォーカスしすぎていたと思います。

それは九州醤油さんが全てをgive精神で教えてくれました。


今後私がやることMISSION

①高額商材で騙される人をなくす!

②本業をしながら、もう一つ楽しく稼ぐ方法を身につけそれを伝える。

③自由を手に入れて自分らしく生きる!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?