見出し画像

カラーセラピー ジュエリー「 bee 」

貴方に伝えたいメッセージ

色彩心理学・カラーセラピーにもとづいた
カラーストーンジュエリー

「色」が人の心に与える効果は科学的にも証明されています。
「色」は私たちのいちばん身近にある、私たちへの贈り物なのです。


色彩心理学・カラーセラピーにもとづいた

カラーストーン リング
「 bee 」リング

2色の組み合わせ、それは貴方へのメッセージ

カラーセラピージュエリー bee 8色

色彩心理学・カラーセラピーにもとづいた
8色のカラーストーンリング


8色のカラーストーンリングがあります。貴方の気になる2色を選んでください。同じ色を2つ選んでもかまいません。

同じ色を2つ選んだ場合を含めると "64パターン" の色の組み合わせができます。

貴方が選んだ、それぞれの色の組み合わせには「メッセージ」があります。

その2色は、貴方へのメッセージ。これからの貴方の人生の道しるべ。

カラーセラピージュエリー bee 8色 アメジスト


プロジェクト「M」 「世界中の板を M-Board に変える」ことで、世界中の廃棄衣類問題を解決するプロジェクト。