見出し画像

【第9話】今、SNSで稼ぐといい理由【SNSで稼ぐ☆毒舌注意を完全シェア】

木星が、天体のどの位置にあるのか?なんて
単なる星占いでしょ!
星占いで仕事するなんて、ちょっとどうなの・・・

と、思う方がいらっしゃったら、
世の中のいわゆる「成功者」や、歴史上の人物などが
占星術(星占い)や、ゲン担ぎ、風水などを大切にしていたのかを考えてみてください。

たとえば戦国時代には、占いや呪術が普通に行われていたそうですよ。
武田信玄は、何をするにもまず占い、ゲン担ぎは当たり前だったとか!

会社経営者や、政治の世界で活躍する方、芸能人の方などが、定期的に占いをしてもらっていたり、バイオリズム(自身の運気のアップダウン)を大事にしているのは普通のことです。

実際、わたしがお世話になっているとある方のところには、
政治家の方が「どの地区の票を重点的に集めればいいのか」と占ってもらいにきたり、芸能人のマネージャーさんが方向性を確認しに来たり(ご本人が来られないくらいに超売れっ子、誰でも知ってます)するそうです。

目に見えない流れ、というものは確実に存在していて、
信じる・信じないというレベルじゃなくって、
その「流れ」に逆らうということは、わざわざ困難に立ち向かうだけで(笑

「流れ」に乗って、スイスイ進んでいくほうが
自分がやるべきことに集中できるし、
なによりもスムーズで快適ですよね♪

今回の『毒舌』は、今現在の「流れ」に乗って
どんな活動をしていくとベストかな、というお話ですよ~★

▼タマちゃんのもとブログを購入して
「自分もシェア販売したい!」という方はこちらです

https://note.com/tamakiokuda/n/n288c64738bb3?magazine_key=m6c64132f9053



▼ココからタマちゃんのブログ・完全シェア記事です▼
__________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「どうして今、
SNSで稼ぐことを身につけた方がいいか?」


世の中には色んな「流れ」があります。

時代もあります。

2019年は射手座木星期でした。

射手座は海外など広い世界へ矢を放って

飛び出していく星座です✨

なので、昨年は多くの人が何故か海外へ

行く機会があったり

国内でも出張が多かったり

とにかくエネルギーが外に外に向けて

放つように出た年だったと思います。

ということは。

属にいう

ここから先は

1,428字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?