見出し画像

【第1話】良質を提供する人になろう【SNSで稼ぐ☆毒舌注意を完全シェア】

今回のこのブログは、何度もなんども読んでいます。
シェアブログを作ろうと作業をしている最中にも、
もう一度読み直して・・・
↑上のタイトル画像、ちょっと修正しました(笑

タイトルの文字部分が、ちょっと大きくてお下品だったんです。
もちろん、作った最初は「見やすくていいね!POPでいいね!」
と、心から思っていました(笑)

それくらい、1度や2度読んだだけでは、
自分のものにならないし、
ふとした時に
「このほうが目立つよね」といった
下心全開な選択をしてしまうものなんだなあ~、と、実感しています。

昔、どこかで聞いた(読んだ)話ですが
「悪い絵を見ると目がつぶれる」
だそうです(笑)

見るもの、聞く(聴く)もの、触れるもの、食べるもの・・・
五感にふれるものは、上質で悪いことはありませんよね。

そりゃ、「良いものだけでなく、悪いものもしらなくては」
という考え方もあると思います。比べられないから。

でも、あえて悪いものを体感しなくていいよね。
選べるのなら、「良いもの」を選んでいいよね♪
(※善悪とか、誰かと比べて上下とかでないです。あくまでも自分の基準で悪いとか良い・上質とか…だと思っています、わたしはね♪)


さあ!耳に痛いところも多々ある
タマちゃんの「毒舌」なお話、読んでみましょう♪
そして、何度もなんども、繰り返し、自分のモノになるまで読んで実践しよう!

▼ココからタマちゃんのブログ・完全シェア記事です▼
__________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「タマの仕事に対する拘りを公開していきます。
売れない人は参考にしてください。
本音なのでキツイです。
《自己表現について》 」


☆このブログは1話3000円・マガジン購入(10話)1万円です。ご購入くださった方は好きな金額でシェア販売してください。

2月から始まるYouTubeの編集について

朝からカメラマンの方にメッセージをいれていました。

その内容がこちら。

画像1

大好きな アナ・ウインター

映画「プラダを着た悪魔」の編集長はアナがモデルだそうです。

アナのことを知ったのは昨年のことですが

仕事への取り組み、意識、センス、拘り

その全てがタマの本質と共鳴しました。

タマは周りから優しい人と言われますが

同時にめちゃくちゃ厳しい面を持っています。

2020年は、そんな自分こそ表に出していこうと思い、このブログを書きました。

アナの動画の表現はセンスが本当に素敵です。

例えば

ここから先は

920字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?