見出し画像

もう結論出せる スプリンターズs 2021

三頭でなく、二頭のどちらも競馬会の出し方はあいかわらず文句なし。ただし、宝塚記念同様、競馬会、自身を信じたい。一頭位置、そして強調馬大本線で勝負したい。色々な想い、我慢が炸裂するシナリオをおちしている。先週ののヒントからの今週につながるように用意してあるのが素晴らしい競馬会。だから優駿もストレートに強調を放っている。二頭どちらも感じさせるように当たり前だが作られているが、もうストレート、応援込みでの熱くなりそうな週末になる。

画像1

画像2

画像3

優駿、内容文全て、

二頭の強調どちらも放っている。そして、そういえば2011スプリンターズsは池添カレンちゃん10番だったな~ ここまで揃え準備してガセなら恐れ入る!!不思議と池添は馬に乗るんだな~ この文でメイケイエールと感じた方はそれでもいんじゃないの?

オルフェーブル          GOLD SMITH


そっくりに作り上げたもんだな~ オルフェーブルも荒くれもんだったな!

ちなみに凱旋門も準備出来ているが、仮にスプリンターズs本線決断した馬、ガセの場合、

凱旋門、強調馬、よけいにぶち込む!強調馬のヒントの出し口がとてもリンクしている。

画像4

※結論だせるが、番号記載の方が見る方も楽なので

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。