はっきりと

終わってみて、正直あまり競馬会のやり口からしてしっくりはきてないが、断定する意味から、はっきりと

ジャン、ジャのどちらかが使われた以外今は良く分からない。ラメンではないと思う。

今週のこの出し方は想定外の出し方で対応はできなかった。ずっとこんな調子では今まで振り返っても違うため、深呼吸し、リフレッシュしていきたい。

しかしこの組織は余裕をこかしてくれないな。


人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。