見出し画像

さて、今後どう対策するかな


今週は今週の結果が出た。今年始まってから読めていないわけではないが、言い回しを変えれば読めていない。高いレベルを追い求めている。

どうにも、私はまるで全てを見透かされているかのような結果が続いている。過去にもこういったのは、そう続くほど多くはない。だがまだ6週目に入ってこの結果。いたづらにも程があり、ドンピシャで待ち構え、術でかわしてきた身としては、どう対策するかが今も考えているが、まだ、競馬会の罠にはまりたくない。どうにも、やり口を少し変えた感じはあるが、そうでもない時がある。あと何週調査がてらの我慢するか。事前の読み方、解読は悪くなく、その次の判断なり、対応が透かされている。何年分ものやり口を、たった8週ごときの結果で変えるのも、なんだか恐ろしく、罠にはまるかの気持ち、そして競馬会が笑っている感情も、かってに感じている。そりゃ~数見てきて経験してきたからさ~トッツァン!!なぜなら過去の経験からのやり口、そして今年の結果。こちらも苦笑いは間違いないが、あと何週、苦笑いで済ますか。対応する!!

人間お気持ちが伝わりますとさらに意欲が増し、さらに高パフォーマンスを上げる人間も世界中に数パーセントいるものです。私はたった一人でも、その楽しみに待って居る方のために最善を尽す気持ちで取り組んでおります。宜しければお付き合いご活用くださいませ。