見出し画像

グループワーク(新年の目標発表)の様子

※こちらのブログは2024年1月13日に作成されたものです。

こんにちは!
リハスワークふじみ野の高橋です!

明けましておめでとうございます。
皆さまは、年末年始どうお過ごしましたしょうか?

正月に食べ過ぎてしまった方や、初売り、福袋争奪戦に参加された方など様々な過ごし方をされたのではないでしょうか?

ちなみに髙橋は、人生初の年末ジャンボ宝くじを買いまして、とてもドキドキの年末でした!

そんな髙橋が令和6年最初のブログ!
今回は、グループワーク(新年の目標発表)の様子を紹介させていただきます。

また新年になったという事で、利用者様に新年の目標を考えて頂きました。

皆さん楽しそうに発表され、利用者様同士や職員とのコミュニケーションの機会となりました!

利用者様からは「他の方と沢山話せて楽しかった!今年も頑張ります」や「休みが長かったから、みんなと話せて嬉しかった。」と嬉しいお声をいただきました!

これからもリハスワークふじみ野の日常や利用者様の感想を紹介していきたいと思います。

今年もリハスワークふじみ野をよろしくお願いします!!


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワークふじみ野の事業所ページはこちらから

【リハスワークふじみ野】
埼玉県ふじみ野市福岡2-1-6
TEL:049-293-6196
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?