見出し画像

作成した絵馬の行方

※こちらのブログは2024年2月13日に作成されたものです。

こんにちは(^^♪
リハスワークふじみ野の小山田です‼

イオンタウンふじみ野さんからの依頼 絵馬作り のブログを更新してから2週間が経ちました!さて、リハスが作成した絵馬はどうなったのでしょうか・・・

特設神社に可愛く飾られていました(^^♪

リハスの利用者様にこの写真をお見せしたところ、とても喜んでくれました‼

「自分が作ったものでみんなが喜んでいると、こっちも幸せになれるよね」
と素敵な笑顔で仰っています☺

実は今もう一つ、種類違いの絵馬も作成中です‼

水色のお洒落な色合いの絵馬をどこに飾るのか、作業しながら話が弾みます☺

どんな絵馬なのか気になった方は、イオンタウンで直接ご確認下さい‼

自分の仕事で誰かが笑顔になるのって、とっても素敵な事ですね(*’▽’)
改めて実感できる素敵な出来事でした✌

これからもほっこりするブログを書いていきたいと思いますので、また覗いてみてください‼


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワークふじみ野の事業所ページはこちらから

【リハスワークふじみ野】
埼玉県ふじみ野市福岡2-1-6
TEL:049-293-6196
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?