見出し画像

クリスマス会の様子

※こちらのブログは2023年12月27日に作成されたものです。

リハスワークふじみ野の小山田です!

先週はみんな大好きクリスマスでしたね。
リハスワークふじみ野では、なんとイオンさんがクリスマスパーティーを開催してくださいました!

イオンさんがリハスワークの今までの作業実績をスライドショーにして下さいました!利用者さんと職員全員で鑑賞し、思い出話に花が咲きます。

次はビンゴ大会。
先着で素敵なプレゼントがあると聞くと、皆さん大盛り上がりです!!

ビンゴになった人は、サンタさんから直接プレゼントを貰いました!

サンタさんと記念写真
人気者のサンタさんは引っ張りだこです(#^^#)

実はビンゴにならなかった方にも、水筒などのプレゼントがありました!

そしてお待ちかねのケーキタイム
皆さん大喜びで美味しくいただきました!

今回イオンさんのご厚意で、こんなに素敵なクリスマス会になりました!
利用者さんにも喜んでいただけで、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです^^

リハスワークふじみ野では、見学、体験を随時受け入れております。ご興味のある方はお気軽にお電話ください。

今年もあと少しですが、今後ともリハスワークふじみ野をよろしくお願いいたします!


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワークふじみ野の事業所ページはこちらから

【リハスワークふじみ野】
埼玉県ふじみ野市福岡2-1-6
TEL:049-293-6196
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?