見出し画像

恋愛成就 絵馬のおしごと♪

※こちらのブログは2024年2月4日に作成されたものです。

こんにちは(^▽^)/
リハスワークふじみ野の小山田です‼

リハスワークふじみ野が入っている【イオンタウンふじみ野】2Fに縁結び神社 が特設されました☺

恋愛成就の絵馬も置かれているのですが、なんとこの絵馬はイオンタウンふじみ野さんからリハスワークにお仕事依頼を頂いて作成した物です(*’▽’)

紐の長さを統一して切り、その紐を結んでいるシーンです。実際に作業をされている利用者さんは「細かい作業得意だな」と新たな一面を発見していました!

結んだ紐を絵馬に取り付けているシーンです。絵馬がかわいいデザインなので作業中の気分も上がります!

実際にイオンタウンふじみ野2Fに展示されていますので、お時間のある方は是非足を運んでリハスの取り組みを是非見ていただけると嬉しいです♬


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワークふじみ野の事業所ページはこちらから

【リハスワークふじみ野】
埼玉県ふじみ野市福岡2-1-6
TEL:049-293-6196
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?